• 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
WIll come Real
Maple story/棗/デュアルブレイド/低火力乙/日々メイプルのこと/Real/
スポンサー広告
-----------
page top
TOP
ブログ暇だから作ってみた
2032-01-01-Thu トラックバック : 0  コメント : 3
装備販売

現在はしておりません。


取引場所 棗サーバー






随時メイプルブログとのリンク募集中~
この記事にブログのURLを名前と一緒に書き込みよろしく(´・ω・`)

skipe:willday17←id。 スカは毎日午後4:00~7:00INしてまー会議いれて;w;通話してみたいと思う方登録ok

絵描きさんお願い!絵描いてくれるかた募集


ハーミット:甘噛mint 109LV  ヒーロー:えむしゃろミ 100LV メルセデス:judgemint 158LV
デーモンスレイヤー: デュアルブレイド:Willday.Altemys キャノンシューター:にぎにぎす
キャノンシューター:倉庫de遊ぶ メカニック:上げ逃げman
page top
続き



船に乗って民泊に行くことに!

とても船は酔うので嫌いでした。゚(゚´Д`゚)゚。

風も強くかつらが吹き飛ばされそうでしたよほんとに…

え?髪?





海ー

地元にはないからとても綺麗(。・・。)




民泊の人たちと班の友達で山登りー

沖縄にも山あるんすねwwwww



見るからにだs(

こんな山でも結構登るの辛いわ

走って五分ほどで頂上←




高い?

いや低いけど高い。

下見たらほんとに膝が笑ってました





民泊に帰りさーたーあんだぎー作り。

普通にただクッキー作るみたいな簡単なお仕事w

まぁ俺は料理作ったことないから観てただけ





くそうまかったっす

やっぱ出来立てだは


そのあとは寝るまでずっとトランプしてました

民泊の人に糞迷惑かかってただろうなーw

夜中の三時半まで起きてました




page top
4日間もの修学旅行も無事終え帰ってきました。

本当に今回は酷かったけど楽しかった!

18人インフルにかかってwwwwwww

俺は大丈夫だったけど酷いです。


まぁ今日から修学旅行の記事書いていこうと思う。多分飽きて途中でだるくなって書かなくなるかも>_<


というわけで1日目




朝5時起きは眠すぎて死にそうでした

新幹線に乗って東京まで…





モノレールにも乗れる()

とりま飛行場までれつご





もうこんくらいの時から煙草吸いたくてイライラしてました。

飛行機は人生で何回も乗ったことあるけど慣れませんねアレ(*´∩ω・`)゚+.゚




あかんあかんあかんあかんあかん





まぁ無事に沖縄着いて国際通りでお土産買って、
晩飯はソーキそば食べました

この写真のやつソーキそばに酢をかけようとしたら、酢ではなく島唐辛子という泡盛が入っている調味料をかけまくってめっちゃむせて顔赤くなっててみんな大爆笑でしたWWWWWWWWWWW




部屋は和室でした!

1日目はあんまネタないからこんなもん。
page top

MapleStory 2013-01-12 00-36-06-893



こんちはっす

もうテストも終わり、模試も終わりで2年生でやることが少なくなってきました

修学旅行は火曜日からですー

タバコどうやってもってけばいいんすか

どこで吸えばいいんすか

どうでもいいですね





ということでメイプルの方はやっとこあるてが120に、

ブロウは100k超えました!!やっと!!

まぁFSありなんすけどね。

FSなしだと90kくらいかな


糞雑魚でもうやる気がなくしますよコポォwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

んで、ブレイド募集します。

ビジプレブレ少なすぎwww

DB多いからみんなもってるのはずるい!!!

俺にも分けろや;w;w;w;w;w;w;w;w;w;w;w;w;w;w;w;w;w;ww;w;w;w;w


MapleStory 2013-01-12 20-15-13-794


イヤも変えないとなぁと思ってる。

AイヤよりLついてる方が補正高くした時にステが上がりますしおすし

鼻も目も微妙なのよねぇ…


何から作り直したほうがいいのかな

やっぱ140装備?

名工の人に手伝ってもらって合成品生産してもらおうかしら

頑張りたいな

まずブレイドからだけど、

正直FSありでブロウカンスト程度は出せるようになりたいです(小並感)






page top
短剣とマーメイド回してきました。

SSないwwwwwwwww

けど9000円分回したのかな

なんか途中おとん帰ってきて萎え


でたものは、

肯定20パー 4枚

シュピ指 1個

驚き70パー 1枚

驚き50パー 2枚

普通女アンドロイド 1個

プロテクト 1枚


なんか萎えた。

だって友達がドミネク2個でたってゆーから!?

ほんともうやりません。


短剣は20000で購入してきた。

後はブレイド買うわ 


realでは髪色検査あったけど引っかからなかった

これだけですいいことは…。
page top
Copyright © 2017 WIll come Real. all rights reserved.

